今日も1日いいお天気でした太陽


今日は娘の幼稚園が午前保育だったので


娘と2人でUSJに行って来ましたニコニコ


USJはまだハロウィンでいっぱいでした!!







そして10月30日にOPENしたショップにも行って来ました



お店の外の写真撮り忘れてました…大泣き


お店の中は全体的にPINK1色で女の子が


好きそうなお店でしたハート


お外ではエルモちゃんとモッピーが来てましたらぶ2


モッピーちゃんって本当に小さいですビックリ


以前見た時よりも小さい気がしました・・・はてな



この写真のクッキーモンスターエルモのぬいぐるみは今日娘が


ゲームでGetした物ですニコニコ




大きい穴と小さい穴が有ってボールを小さい穴の方に


入れると商品が貰えるゲームなのですが
                   (ボールは5コ)


今回な、なんと2コ入ったんですぱちぱちぱちぱちぱちぱち


初めての事に娘のテンションはアゲ上げ上げです汗1


本人は大喜びで只今も抱きしめて寝ております…


いつまで大事にするやら・・・・・・・・・・


ではお休みなさいあくび


                 ペタしてね