今日の午後のお天気はこんな感じでした




雨が降るかな・・っと思いながらお出掛けしました笑2


今日はこの子が滞在している場所に行ってきましたはてな


誰か分かりますかはてな


そうです「ラバー・ダック」ですアヒル


いま中之島バラ園・ばらぞの橋南側水面に居るんです顔 


 
いつ見ても可愛いです音符


そして何処から見ても存在感はです汗1




後ろ姿もGoodナイス


そしてこんな物まで・・・ビックリ



                       


ラバー・ダック人気物ですハート




そして私の大好きなバラバラも沢山咲いてましたバラ


もっと沢山の種類が咲いていましたよバラ


もぅ1度行きたいな・・・えへ




ラバー・ダックは10月30日まで居るそうですぽっ






         ペタしてね