今日は娘が楽しみにしていた

プリlキュアオールスターズDX10


に行ってきましたドキドキ


前々回は途中で寝てしまい…ほろり


ライトを振れなかった娘…下


そして前回もウトウトしていて危なくビックリ


ライトを・・・でもギリギリ振れましたやったぁ!


今回は始めからかぶり付きで見ていましたきらきら


もちろんライトもバッチリウインク



                  
                のんびり・ゆる~く・のんびりねぇ・・・-2011040423180000.jpg




そして帰りにお昼御飯を食べに花月の裏を歩いてると


あれは・・・!!



のんびり・ゆる~く・のんびりねぇ・・・


嬉しくて握手して頂きましたパチパチぱちぱち


優しかったはあと


有難うございましたラブラブ



 

                                     ペタしてね