彼氏が欲しいと思ってたけど、、、、





そもそも




好きな人って何??笑



好きな人がいるって

どんな感じ??笑



きゅんきゅんするって何?笑




好きな人と推しは違うと

31歳にして初めて知った春



まさに




絶望真顔がーーーん真顔絶望



えー驚き

知らなんだーガーン



皆さんご存知??笑




あれ?私だけ不安



とりあえずきゅーんが分からないので、

そこから始めることにします泣き笑い



朝の通勤で「恋愛小説」「胸キュン」でググる


ヒットしたこちら↓






帰りに本屋さんで買ってみた!



恋愛小説初めて買ったニコニコ


本のカバーも恋っぽいピンクにしたわ🩷



読んでみるー飛び出すハート