スターキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラキラキラスター
大好きな彼と肩寄せ合ってお月見したい🌕
スターキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラキラキラスター

今夜は月がとってもきれいでしたねニコニコ


夏目漱石が
 I love you を  


月が綺麗ですね


と訳したという逸話をふと思い出しました照れ

素敵〜キューン


私がもし言われたら
なんて返そうかな〜笑

うふふ指差し


月を眺めながら、


もっと信じたい

もっと信じたい

だからやろう


と思いました飛び出すハート


今心地よくいることがすべて

波動がすべて


さあここからあしあと



⭐️今日の17秒妄想デート⭐️


駅で待ち合わせニコニコ


私の方がちょっと早くついて

「まあすぐ来るかな〜ちゅー

とキョロキョロ真顔


彼を発見🙆‍♀️👀



彼の姿が見えただけで

とっても嬉しかったニコニコ飛び出すハート




待ち合わせしたところで

今日は

どこに行きたいか思いつかなかった笑



さあどこに行こうかな笑ううさぎ




海鮮丼💕