Twitterでブログ内容募集した結果。

▷そんな書くことないの?笑
▶︎そそそそんなことあ、あ、あ、あるわけ…


▷山梨県について
▶︎やっぱ山無いんですか。すいません行ったことありません。勉強します。


▷もも緒方のすべらないはなし~
▶︎ヒトカラに行ってたらね、お手洗いから帰ってきたおばちゃんがガチャって私の部屋入ってきてそのままマイク持ってきゃりーぱみゅぱみゅさんの『もんだいガール』歌い始めたの。本当に問題ガールです。嘘やけど。おばちゃんが入ってきたとこまで本当。


▷『緒方のとある24時間』
▶︎朝目覚めると雲の上にいた。風に流されるまま優雅にプカプカ浮かんでいた。穏やかな朝だなぁ。が。しかしそんなところに飛行機がやってきた。やばい。ぶつかる。必死に雲を漕いだ。はぁ。やっとこさ飛行機にぶつからずにすんだ。しかしそんな安心も束の間、次は横からカラスが飛んでくるのだ。あまりの恐怖に雲から落っこちてしまった。しばらくして目覚めるとベッドの上にいた。お気付きのようかね。どうやらこの人が助けてくれたらしい。なんて優しい人なんだ…そう思った次の瞬間聞き覚えのある声が…のび太ー!!!いつまで寝てるのーー!!!あぁ。私はのび太だったんだ…。

ごめん。なんも関係ないし。
なんのはなし。叫び叫び




▷緒方おすすめ、大阪来たらここは絶対によってほしい場所
▶︎やっぱ。緒方家かな。え

USJはもちろんだけど道頓堀とかあと通天閣?海遊館の近くには天保山っていう日本一低い山があるから登ってみて~^ ^夜とかに行くと遠くの方にUSJ見えたり綺麗だよ。

私も冬に大阪帰った時に行ったー!
with 妹
{180FBB15-090D-4B68-ABB2-DC6CAEDFC14F:01}

{A264CEDA-783C-4B87-B2BA-166462777FAA:01}

撮影者父、母


▷何でもええよぉ。漫画何すき?パンケーキじゃなくて、ほんとに好きな食べ物は?給食で好きなメニューは?好きな科目は?お寿司の好きなネタは?ショートカットじゃなかったら?スカートとズボンどっちが好き?メガネ何個持ってる?野外ライブ気持ちよかった。
▶︎結果野外ライブ気持ちよかったんやな。よくわかった。うんうん得意げ質問適当すぎな!笑好きな食べ物はお母さん(おばあちゃん)の手作り料理、メガネは一個壊しちゃったので5個です。ツチノコ見つけましたか。


▷俺も募集したい(笑)
▶︎募集したらこの通りです。


▷良い内容が思い付かないよう←
▶︎おぉおぉおぉおぉ。私のブログで大幅に滑ってますけど大丈夫ですか。誰があなたもやろやねーん。いや。誰も言うてない。



なんか、終わってみたらコメント返し形式になってたけど。なんだかんだ楽しかった。ありがとうぅ^ ^



Twitterしてない方もいるのかな?
質問返ししようかな?ひさびさ。
どうかな?

#拡散希望


タイトルはお母さんの手作り弁当ばりに内容詰め込んだってこと。