こんばんわ。
緒方ももです。



4/15。昨日は妹の誕生日でした。
おめでとう^ ^

今は離れて暮らしてますが、妹ながら
日々刺激をもらってます。

あても頑張る
素敵な一年にしてねニコニコ




今日は谷中氏とご飯に行きまして。
{50387FAE-85EF-436A-8B07-98470CCB7849:01}
(これは去年の夏か秋頃)


すると、
ベイビーレイズJAPANさんの
大矢梨華子ちゃん
高見奈央ちゃん

に偶然遭遇しました。

このブログでこうやって
振り返れるのがすごく不思議。


きっとここを開設した時は
こんなこと想像もしていなかったであろう



久しぶりの再会で
話せて良かった^ ^



人との深い繋がりってなかなかないよね~
一度だけ話す人は沢山出てくると思うけど
だからこそ一つ一つの出会いは大切にしていきたいなとそう思った1日でした~。



あ。さっきTwitterで、

{80B8F933-0553-4656-BE0D-9E8D14BAF412:01}

20:00過ぎ頃にこんなこと言いました。
リプをくださった皆様ありがとうございます。これは緒方の大幅なミスです。


失敬パー


明日は週末ということで
頑張って行きまっしょい


ではでは
ばーいっ


{3BB6C16C-8385-47BE-B27B-DC950459F1FB:01}

p.s.夢占いってしますか?