3月3日(日)に開催するミモザ刺繍のワークショップにお申込みをいただきありがとうございます。

 

nannyとともに、みなさまにお会いできますことをとても楽しみにしています。

 

今回のワークショップでは、刺繍初心者の方が取り掛かりやすく、楽しみながら進められる内容です。

 

図案もオリジナルをご用意しています。

 

初めての方でも刺しやすく、刺繍映えのする図案です。

 

刺繍糸を取り出しやすくするために、アンティーク風の糸巻きに巻き替えました爆  笑

 
 

 
 

 

最初にステッチを練習して、コツを掴んでから本番のステッチに入ります。

 

楽しみながら、ふわふわのかわいい花をたくさん咲かせましょう。

 

二人できっちりとサポートしてまいりますので、刺繍ワークショップを初めて体験される方もどうぞご安心ください爆  笑

 

募集枠は残る2名様となりました。

ご興味がございましたらご覧ください😊⇒こちら

 

Instagram

nanny ⇒ こちら

momo ⇒ こちら