渋谷Bunkamura Craft Collection 2018の中期に参加させていただくことになりました。
Bunkamura Gallery (Bunkamura 1階)にて
12月19日(水)から22日(土)
10:00~19:30
*22日は入れ替えのため18:00までです。
 
ブース名 :  nanny  & MOMO 
刺繍ビーズアクセサリー作家のnanny と参加します。
 
MOMO は刺繍ベビードレスとリバティプリントのベビー&キッズ服を出品します。 
 
リバティプリントにスモッキング刺繍をした可愛いワンピース (サイズ80cm〜120cm)の サンプルもご覧いただけます。
 
MOMO  では、ベビードレス、リバティベビー&キッズ服、リバティ出産祝い用品を制作しております。
 
ベビードレス及びリバティで刺繍を入れるデザインの子供服は、オーダーをいただきましてから制作を開始する世界でただ一つのお洋服です。
 
刺繍服は基本オーダー制作ですが、80cm サイズのリバティスモッキング刺繍ワンピースのみ 数枚をMOMOオンラインショップまたはCreema にて販売しております。
 
 
Bunkamura クラフトコレクション2018では、オンラインショップ掲載の品を実際にご覧いただけます。
 
只今出産祝いギフトに適したベビー帽子やベビーパンツを制作中です。
 
オーダーベビードレスのサンプル制作も始めています。
 
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
 
刺繍や洋裁を始めとして手芸やクラフトが好きです。
手刺繍の温かみを感じでいただけたら幸いです。
 
世界中の手芸愛好家と繋がれたら楽しいだろうなとか、
海外の手芸店巡りもしてみたいなとか、夢はたくさん(*^^*)
 
イギリスのアンティークマーケットで出会ったスモッキング刺繍のベビー服がきっかけの子供服作り。
 
可愛いベビーちゃんやお子様に可愛い服をと日々奮闘しています。