オーダーをいただいたお客様にお届けさせていただきました。

 

 
 とても喜んでくださり感激しました。 
 
お届けしたお洋服はこちらです。
 
 
 
 
素敵な出会いに感謝いたします。
 
リバティプリントと刺繍糸のハーモニーがたくさんの笑顔を運んでくれますように。
 
 
Creema にて販売を開始いたしました。
 
初出品記念の特別価格とさせていただきました。
 
サイズは80cm〜120cmのサイズオーダーです。
 
サイズ80cmと90cmはこちら
 
サイズ100cm・110cm・120cmはこちら
 
 
『いつまでも手元に残しておきたくなるお気に入りの服』になれますように、一針一針に心を込めて作ります。