週末は彦根でドックショー | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

土曜日はバッドのオープンクラスは2頭

これはチャンスかもと思ってたんだけど、結果は残念賞えーんえーんえーん


お昼はうまうまステーキ丼食べて


夕方近くのお風呂屋さんへ


お風呂から帰ってきたら、初めましての方がたこ焼き焼いてくれてましたびっくりびっくりびっくり

後のテントの方に声かけたら焼いてくれたそう 

ワイワイガヤガヤたこ焼きパーティ楽しかった音譜音譜音譜


あけて2日目はFCI近畿インターナショナルドックショー



昨日ママを探してるみたいだからなるべく見えないところでと隠れてたので写真なし

4頭いてたからどうかなぁはてなマークと思ってたけど、やったアップアップアップ

カードゲットチョキチョキチョキ

頭数多い方が張り切るのかしら爆笑爆笑爆笑

チャンピオン完成の記念の写真をパチリカメラ

やったねOKOKOK

ハンドリングしてくれたお友達のなべちゃんありがとうございました拍手拍手拍手拍手拍手拍手