お花見 | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

徳島で開催されたドックショーの1週間前のことですが、お友達と毎年恒例のお花見に行ってきました

アルコールを飲むためにお家から電車で出発バスバスバス

お花見の名のもと開催される酒飲み会生ビール生ビール生ビール

いつもはほとんど花はないけど、今年は満開桜桜桜






ネモフィラも少しだけど綺麗に咲いてました


美味しいお肉音譜音譜音譜




牡蠣ラブラブラブラブラブラブ

写真はないけど餃子に焼きそば

いっぱい食べて飲んで大満足爆笑爆笑


だったんだけど、食べてから40時間後くらいの夜中に嘔吐、下痢

胃腸風邪かなぁ〜と自分で勝手に思いこみ、どうしても休めなかった仕事へ

朝の熱は37℃ 、寒さとしんどさと戦いながらなんとか仕事が終わり熱測ったら38.3℃ゲッソリゲッソリゲッソリ

帰りに病院に行ったら牡蠣ですねと先生に言われ

まじかガーンガーン

ご飯は食べれないし下痢は続くしフラフラ魂魂魂

牡蠣大好きなのに、しばらくは食べれそうにないなぁ〜えーんえーんえーん