週末は徳島でドックショー ① | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

4月20日 21日に徳島で開催されるドックショーに参戦してきました音譜音譜音譜

金曜日もお休みもらって、女子2人を朝からシャンプー、ショーに出るバッドくんはお友達に教えてもらった我が家近くのショップでトリミングしてもらいました。

10時に預けてお昼前にお迎え、ゴソゴソ準備して15時出発車ダッシュダッシュ

高速乗って早速SAでスタバ

メロンメロン これが飲みたかったのよねラブラブラブ


途中の道の駅いたのに寄り道して食べ物ゲットして暗くなる前に会場到着


20日(土)徳島県クラブ連合会展

バッドのクラスは3頭

今回もお友達のなべちゃんにハンドリングをおまかせしました爆笑爆笑爆笑





ジャッジわざわざ戻ってきたから選んでくれるのかと期待したけど選ばれず
残念ながら2席えーん

2日目は6頭予定驚き驚き驚き

カードゲットはどうなるかはてなマーク


美味しいおでんおでん左おでん真ん中おでん右をいただいて会場でのんびり


夜はみんなで焼肉音譜音譜音譜