蟹食べ行こう〜 | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

前回のなばなの里の動画は見れなくなってた滝汗滝汗滝汗残念

ドックショーに行く前の週に城崎に蟹食べに行ってきました音譜音譜音譜

朝に息子ちゃんを迎えに行って出発車車車

途中道の駅但馬楽座でお昼ご飯


ローストビーフ丼か迷ったけど、まだ食べたことないハンバーグに これも美味しかったラブラブラブラブラブラブ


お泊まりは城崎温泉にあるRVパーク稲葉屋さん

着いて早速ビール生ビール生ビール生ビール

稲葉屋さんは酒屋さんなので生ビールや日本酒日本酒ウイスキーロックグラスまで飲めます

お酒の瓶はRVパークの何か忘れたけど1番だったらしく記念としていただきましたアップアップアップ


2月23日の祝日だったからお客さんでいっぱい

ちょっと空き時間みつけて城崎駅横のさとの湯さんでひとっ風呂


予約してた華和ゐさんへ


まずは生きたままの蟹さん




茹でガニ


お刺身


焼き甲羅みそ


焼き蟹


お鍋


お鍋用蟹


締めの雑炊


アイス

大満足爆笑爆笑爆笑

幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ