東北へ ⑥ | もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

もも・琥珀・翡翠・真珠・珊瑚・バッドママのブログ

かわいい、可愛いブルちゃんが4匹に増えてさらに楽しい日々をエンジョイ中

入道崎には灯台もあって登ることができます

白黒の灯台


眺め抜群






灯台のてっぺん


道の駅てんのうに戻ってお風呂


綺麗な夕日と琥珀さんをパチリカメラ


ここでお泊まりでもよかったんだけど

次の日の予定に向けてもうちょっと移動

途中から、すごい雷あめ雷と雨ガーンガーンガーン

お泊まりの道の駅に着いた頃には、雷もやみ雨も小降りになってひと安心

怖かった〜叫び叫び叫び


到着して、一杯カクテルカクテルカクテル



朝には雨も上がって良いお天気晴れ晴れ


お泊まりしたのは、道の駅 みねはま


十二湖に向けて出発DASH!DASH!DASH!


途中ちょっと細めの道にビビりながらもなんとか到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き




青池

ちょっと朝早かったえーんお昼頃が綺麗みたい💦