昨日は
「EXILETRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD」
愛知公演2日目でした!!


会場は
「バンテリンドーム(旧ナゴヤドーム)」でした。

(推しと一緒にドームを撮ったラブラブラブラブ)

入場は16:00からでした。
席は、アリーナB2ブロック6列2番でした。
ステージはちょっと遠かったけど…トロッコきた時はやばかったラブラブ!

会場に入った時に(マスク、フェイスシールド、ステッカー)が配られました。
マスク貰えて嬉しかった‼️

ライブ始まった瞬間もぅやばすぎて感動してしまった😭😭
TAKAHIRO見た瞬間涙がとまらなくなった。
やっとメンバーに会えたしセトリもやばすぎて本当に幸せな1日でした。

めっちゃ久々に会ったメンバーもいたしもう最高しかない!

今日は名古屋公演最後のライブ3日目無事に終わりますように
またライブで会えますように