今日は、BOYSANDMEN通称ボイメンのニューシングル
「ニューチャレンジャー」
12:30分からLINELIVEで配信ライブがありました。
1部のセトリは

進化理論

ニューチャレンジャー(新曲)

D.T.G

帆を上げろ

でした。


新曲のニューチャレンジャーはいい曲でした。

テレビアニメ(新幹線変形ロボシンカリオンZ)の主題歌でもあります。



2部祭nine.とボイメンがでました。

祭nineのセトリ

轟け、獅子太鼓

The FLAG(新曲)

バンビーノバンビーナ(新曲)

やったれ我が人生(新曲)


ボイメンのセトリ

ボイメン夜露死苦

ニューチャレンジャー(新曲)

ガッタンゴットンGo!

どえりゃあJUMP!

でした。

ボイメンと祭nine.のライブは本当に最高ラブラブラブラブ

そして祭nine、オリコン3位おめでとうございます👏👏


YouTubeでボイメンの「ニューチャレンジャー」のMVがでたので是非見てみてください!