6年前の今日は…
「ボイメン☆騎士 THE FINAL 夢の1万人ライブで重大発表! オレ、卒業します。」

ボイメンが日本ガイシホールで1万人ライブをやりました!!
もう6年になるのかぁ…。
懐かしかったなぁ‼️

メンバーが目標してた1万人ライブまじで最高だったし感動したなぁ
ペンライトまじで綺麗だったなぁラブラブラブラブ

ライブのタイトルになってた夢の1万人ライブで重大発表ってずっとなんだろうって思ってて。
もしかして…(メンバー誰かが辞めちゃうのかなぁって)ずっと考えててライブ当日

「ボイメン☆騎士」の番組が卒業でした。
メンバーが卒業じゃなくて良かったって少し安心してた自分がいたなぁ笑


最後のCandorはまじでやばかったなぁ
メンバーが泣いててまじでもらい泣きでした

その後に
新番組の「ボイメン☆MAGIC」が発表されました。
メンバーもびっくりしてたなぁ!!


アンコールは
ボイメンライブ恒例の「Chance for Change」でした。
ハイタッチは出来なかったなぁしょぼんしょぼん

まじで楽しかったなぁ!!
また日本ガイシホールでライブやってほしいなぁ。



最高のライブをありがとうございました🙇‍♀️