BOYSANDMEN
1月27日のニューアルバム 「どえりゃあJUMP!」のリリイベ配信がありました。

メンバーは
水野勝(勝くん)、辻本達規(つーじー)、田村侑久(タムタム)
小林豊(ゆーちゃむ)
本田剛文(本田くん)、勇翔(ゆうぴん)、平松賢人(けんちゃん)
吉原雅斗(まーちゃん)

1部は13:00からありました。
セトリは
ヤマトダンシング
存在理由~ l believe you ~(Yankee5)
道(誠)
どえりゃあJUMP
でした。

Yankee5と誠の新曲もありました。

夜から2部も配信があります。
2部は、20:00から配信スタートします。
2部のセトリも気になるなぁ…。

最後の2部が20:00から始まりました!
セトリは
どえりゃあJUMP
道(誠)
存在理由~ l believe you ~(Yankee5)
D.T.G
でした。

Yankee5と誠の新曲ももう1回聴けたラブラブラブラブ




推しの勝くんを見てれ良かったラブラブラブラブ
ボイメンのライブに久々に行きたいなぁ…しょぼんしょぼん

勝くんに会いたいよー‼️

次のリリイベ配信は1月23日と1月27日です。

是非見てください。

1月27日にニューアルバムが発売だからランキング1位になりますようにラブラブラブラブ