モンテール スイーツ | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!



旦那さんをお迎えに、

駅までベビィと散歩しました[みんな:01]

帰りにスイーツ食べたい!という話に

なり.....

モンテールのスイーツを買って

もらったよ[みんな:03]



photo:01







まずは..、

【ハロウィン限定パンプキン ワッフル】

パンプキンクリーム&かぼちゃペースト

photo:05







ふわふわ&しっと~り

ボリュームあるワッフル♡♡



photo:06





その中にサンドされている期待の

パンプキンクリームは...ドキドキ

「かぼちゃクリーム」と「かぼちゃペースト」の2層仕立て。



photo:07







クリームはほんのりかぼちゃ風味で

ふわっと軽い!

ペーストはかぼちゃの味がしっかり、かぼちゃ感が引き立ってる!



あっ!という間に完食でした。

次回は何味が出るか楽しみ[みんな:04]





【とろ生カステラ】もふわっふわ

であまーく夜の癒しタイムに

もってこいのスイーツでした[みんな:04]






この前..

姉とお散歩中、甥っ子ちゃんが

ぐねりだし、路上で寝暴れ[みんな:05][みんな:06]

photo:01




びっくり~[みんな:07]しましたが、2歳前は

イヤイヤ期らしく当たり前らしい。

そしていつもは更に凄い事をし

数時間に渡りママを困らせるらしい....。

ひょえ~汗汗





【10月商品レポート大募集】11月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中


モンテールHPはコチラ


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】