ベビィグッズ♡ | もものブログ

もものブログ

こんにちは。
都内在住の2児母です。
夫の仕事の関係で2023年9月まで(2年程)中国青島に在住。2023年11月に早稲田アカデミー入塾。2026年の中学受験に向けて親子共に奮闘してます!!

今日もベビィとドライブしましたー!
車の中ではスヤスヤ[みんな:01]
お利口さん!

移動中ぶりぶりーっと!笑わせて
くれました[みんな:02]
さすが健康優良児チョキ

photo:01





ベッドやソファで寝るのが嫌いな
我が子。ギャーギャー泣きます。

仕方なく抱っこすると......
安心するのかスヤスヤ腕の中で[みんな:03]
幸せの瞬間[みんな:06]だけど、ママ何も
できなくなっちゃう汗
最近は腕が痛いので横抱きよりも
縦抱きが楽かなー。
photo:03



遊び道具増えた~[みんな:04]


まだ早いですが....組み立てた!笑
photo:04



ビョルンのバウンサー[みんな:05]
自宅に戻ったとき、これで眠って
ママに時間ちょうだい目
photo:05



先週甥っ子君と一緒にお散歩!
来月で2歳[みんな:07]
ベビィの良きお兄ちゃんだね!

じぃじとばぁばと手を繋ぎ
ご機嫌な甥っ子君!!
photo:06




今からパッキングしまーすパー

衣替えに大活躍!上棚への収納ラクラク&寝具や衣類の収納に役立つ柔らかな収納ケース


【お客様満足度98.4%の高評価】ちょっと贅沢なトロピックスドライマンゴー♪

トロピックスドライマンゴー

iPhoneからの投稿