ちょっとした楽しみw | ☆桃音の小部屋☆セフレがふたりぃw

ちょっとした楽しみw

月末★
今月も終わりに近づいて、悪夢の引き落としの時期になって参りました(゚д゚;)



こう見えて(どう見えて?)あたし、引き落とし、超あるんだよね( ┰_┰)
しかもほとんどが同じ日に重なってて・・・
世に言うトコロの『落ち着いた生活』をしていない、フリーターなあたし。
毎月がギャンブル(´艸`) ァ '`,、'`,、'`,、




今月は出費がかさんだけども、なんとか!!
今日、すべての振込みを終えましたww。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.
引き落とし分も口座にあるからおけ☆




この日が毎月、あたしの区切りの日
そんな今日☆
自分にご褒美ってコトで買い物してきましたvvv



買ったのはコレ。

 お香&キャンドル★

がキャンドルね(笑)
30個入りww
キレイな色のガラス容器に入れて火をつけて明かりを楽しんだり
アロマオイルの容器の熱源にして香りを楽しんだり
何かと便利なこのキャンドルw
大袋で売ってたら必ず買い(o゚c_,゚o)プププ♪




そしてもうひとつのコレ。
  お香(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

使い方は、そのまんま、お香。
火をつけて香りを楽しむのね(笑)

ほんとはお気に入りの香りがあったんだけど、もう売ってないみたい・・・(ノд`)ェグェグ
今日購入したのは『ベビードール』
甘くて、ちょっと雰囲気のある香り。
コテコテに甘いわけじゃなくて、んー・・・・・例えるならオトナの猫的な感じ(笑)
子猫みたいに甘えっぱなしってわけでもなくて、
犬みたいに懐っこい感じじゃないの。



・・・・・なんで香りを語ってんだろ(爆)



まぁ、そんなこんなで★
今日はこの香りに包まれて眠りますwww