連休入るほんの一日前なだけで

 

貸切状態でした!

 

お正月にもきた思い出の場所です花

 

 

私的に、ここ、めっちゃ好きキラキラキラキラ

 

 

レトロな感じで自然もたくさんで

 

そこまで並ばなくていいし

 

パパに教えてもらって初めて行った

大好きな場所なんです照れ

 

とにかく

自転車乗れるようになったばかりの

 

子供たちが楽しそうびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

本当に人がいなくて貸切w最高おねがいおねがいおねがいラブラブ

 

メリーゴーランドもジェットコースターも並ばず乗れたし

 

メリーゴーランドの回転のスピードが早くて笑ったw爆笑

 

今思ったけど

メリーゴーランドは赤ちゃん抱っこで乗れたのかなはてなマーク

 

乗れたなら乗りたかったな〜

 

 

あっとゆうまにベビ花ちゃんも10ヶ月になりましたにっこり

 

 

 

もうすぐ歩いてしまいそう。。。

 

最近は、つかまり立ちからの

 

つかまらないで立ち上がることもできて

5秒くらいは立ってます。よだれ

 

早いな〜〜〜

 

 

 

これ楽しかったラブラブ

 

娘、サイクリングコース

やる気満々

ヘルメットかわいい

 

 

息子この時膨れっ面でした笑泣

 

 

足ギリギリ笑

 

 

また行きたいねスター

 

写真見てると

本当に楽しい時間だったな〜

戻りたーーいって

思ってしまいます

 

 

普段の日常があるからこそ

思うことですね音譜

 

こんなお出かけのブログが書けて

幸せです

 

 

空いてる日に行けてよかった

 

めっちゃ遊んだねおねがい

 

そして

我が家のgwは近場の公園満喫でしたドキドキ

 

またそれも

書きます!!