先日の譲渡会ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

譲渡会と通常予約含め現在8匹がトライアルに行っております。


そして少し前ですが【ミク】【シルビア】【きょとん】が、それぞれ別のお家に正式譲渡となりました。


ミクは、あのケージごと置き去りにされた子です。
すぐお声が掛かりましたが、あまりにもミクの噛み癖が酷くやむを得ずこちらからお断りさせていただいた事もありました。



そしてシルビアです、初めは人馴れボランティアさんとしてお世話をしていただいておりましたが正式譲渡となりました。


きょとんです、きょとんは3月に譲渡されたマートンと同じ所からカフェにやって来た子です。
新しいお家で先輩猫さんとも仲良くなった様です!










皆様いつもありがとうございます