北斗市の人達には有名な上磯漁港の猫達、上磯漁港といえば黒猫!(黒猫以外も少しは居ますよ)

今まで子猫達は何匹か受け入れて来ましたが、今回初めて大人猫も2匹引き受けました。

その中でも甘えん坊で皆に可愛がられていた“えんちゃん”が正式譲渡になりました。

永年漁港暮らしの寒さに耐え生きて来た猫達、一度に全て引き受ける事は出来ませんが少しずつでも暖かい家庭で暮らせるよう手伝って行けたらと思います。

推定5才の男の子
にゅーもは一緒に漁港から来た猫です

カフェに来て日は浅いですが、大きな身体で転がって甘えていました黒猫のえんちゃん

とてもフレンドリーな子で、気付くと色んな子と遊んだりお昼寝していました





皆様いつもご支援ありがとうございます