こんばんは。

今日は太陽ポカポカで
ネコさん日向ボッコ日和でした。










またまた突然クイズです
では行きます。
ちょっと難易度高いかもです。



そっくりなパンチたくぼく
どっちがパンチか?たくぼくか?
正解は後ほど…








キャンディーさん半目開いてますよ…




受付嬢うた




ちょこんとお座り たくぼく




いしかわ君 加湿器に興味いっぱい
(熱くありません)





湯浜母さんとパンチ
ネコさんの不思議
狭い所に割り込みたがるよね





シュウトそこ好きだよね











それではクイズの答えです




 
                  左矢印たくぼく     パンチ右矢印


ちょっと難しかったでしょうか?
正解出来た方さすがです。







本日もありがとうございました。