いとちゃん遊ぶ | ももバッチままのブログ

ももバッチままのブログ

印象に残った事、感じた事をつらつら書いてます。

日常や好きな事、わんこの事が多いです。


不定期です。

いつものお散歩🚶‍♀️
歩かないいとちゃんは今日もスリング^ ^
最近はよくそとを眺めて、お散歩楽しんでるみたい。




家に帰れば、いつもの様にクレートに一目散DASH!DASH!
でも今日は直ぐにお部屋ウロウロDASH!
声かけるとクレートに戻るけど、直ぐまた出てくる😊

それで2階に私が行くと、ドリもおーれもついてくる。
ひとりになったいとちゃんは珍しくキャンキャン鳴くから、ちょっと遊んであげた✨



珍しい✨🥰
いつもデッキに出してもすぐクレートにとっとと帰るのに...



珍しくいっぱい遊んで後はお疲れちゃんニヤニヤ

まだまだ顔見ると引き気味だけど、クレート出てウロウロが増えたね照れ

少しずつ、ゆっくりねピンクハート