ブログを開いてくださったみなさま
本当にありがとうございます…!♡

バランガン占い師のももです🍑



本日はオラクルカード&

タロットカードリーディングを

こちらのテーマでお届けします♡



もう期待するのが怖い…私をどう思ってるの?



🌟特にこんな状況の方に

読んでいただきたいです…!



⭐︎お相手様の変化に振り回されている


⭐︎期待して裏切られてから、怖い


⭐︎どう思われてるのかもうわからなくなった



そんな時はぜひ、

このメッセージを受け取ってください!









カップ10、ソード2

これまでには、お相手様からの愛情を
しっかりと感じられた瞬間が
あったからこそ、

今現在のお相手様の態度の変化に
驚いてしまいましたよね。




ワンド9、カップ2R、ペンタ2R

この態度の変化はなんなのか?

それは
気持ちが離れてしまったから、
ではないんです。



むしろ、

あなた様との関係を固めていこう
しっかりとした関係構築をしていこう

という段階になっていたからこそ、

お相手様の中で
ある「不安」がよぎったようです。




自分は貴方を幸せにできる力が
あるのだろうか?

余裕のない状態を見せたくない、
がっかりされたくない、

もしも本当の自分をみて
貴方の気持ちが離れてしまったら、
それこそ耐えられない…



そんな不安から
あなた様と真正面から向き合うことを、

無意識に
避けてしまっているのかもしれません。




ワンド10R

ただ、その真意にあるのは
あなた様への「大きすぎる愛情」です。


抱えきれないほどの大きな情熱を
あなた様に抱いていたからこそ


その想いがコントロールを失い、

お相手様の今の態度に
繋がってしまっているようですね。



カップ9、ペンタ6

ですが、
そんなお気持ちをお相手様ご自身で、
自覚するタイミングが訪れます。


どうしてあなた様から
離れようとしてしまったのか

どうして関係を壊すような言動を
してしまったのか



その答えは全て
ただただ、あなた様のことが好きで、

好きで好きでたまらなかったから。


あなた様を失うことが
何よりも怖かったから。




それでも、

あなた様はずっと
お相手様から離れませんでしたよね。

ずっとずっと
想い続けておられましたよね。



お相手様が
ご自分の気持ちに気がついた時

そんなあなた様の姿をみて
大きく心が動かされるようです。



世界R、ソード9R

その想いは
あなた様に伝えてくれるはずですよ🍀


お相手様からの愛情が
再び強く感じられるとともに、

お二人の恋は
動き出していくことでしょう ✧‧˚⌖. °




すこしだけ宣伝ですっ

公式X(旧Twitter) @momobalangan にて

毎日カードリーディングを投稿しています🫧


🌟さくっとメッセージを受け取りたい!
Xのポストでチェック🤍


🌟この状況あてはまる!もっと知りたい!

ブログのしっかりリーディングを🤍


🌟じゃあこの恋どうしたら良いの?
一体この先どうなるの?

⇨もっと詳しいことが気になるときは

個人鑑定にてあなた専用の

特別リーディングをさせてください🤍





鑑定のご予約はこちらから


🍑ネット予約サイト

対面鑑定、オンライン鑑定どちらもご予約できます♡



🍑渋谷 占い館バランガン

レギュラー出演店舗です♡

お電話( 📞0364337903 )でのご予約はこちら!



🍑占いの窓

オンライン鑑定はこちらのサイトから♡



🍑店舗出演スケジュール

渋谷店にて
毎週月、木、金、土の出演です🫧


イレギュラー出演はこちら↓

⭐︎ 7/10 (水) 新宿店
⭐︎ 7/14 (日) 新宿店
⭐︎ 7/23 (火) 渋谷店

⭐︎ 7/28 (日) 新宿店
⭐︎ 7/30 (火) 渋谷店



 私の占いがお役に立てれば嬉しいですニコニコ


✧·˚⌖. ꙳


最後までお読みいただき

ありがとうございました🍑


もも