ブログを開いてくださったみなさま
本当にありがとうございます…!♡

バランガン占い師のももです🍑



本日はオラクルカード&

タロットカードリーディングを

こちらのテーマでお届けします♡



連絡くれないあの人、何をえてるの



🌟特にこんな状況の方に

読んでいただきたいです…!



⭐︎いつも連絡するのは私から。

どう思ってるの?


⭐︎既読無視、未読無視ばかりで

あの人の気持ちがわからない…


⭐︎音信不通の状況、

少しでもあの人の気持ちが知りたい…



そんな時はぜひ、

このメッセージを受け取ってください!





ソードI逆 / ソード Ⅳ /
LAPIS LAZULI



© of all Tarot images belong to Lo Scarabeo 
© ANGELICA



お相手様のお気持ちには、
あなたとコンタクトを取りたいという
想いがしっかりとありましたよ



ソードのカードは
思考、決断力、コミュニケーションを
意味します。


78枚のタロットカードの中で
2枚ともソードを出してきたお相手様…

あなたからの連絡を
とても気にしているのですね。



そして、
その連絡を止めてしまっていること

自分から連絡ができていないこと

そもそもあなたとの連絡が
できない状況にさせてしまっていること


これらのことを
ご自身が引き起こした結果だと
わかっていながら、

とても後悔し、苦しんでいるのです。



…ですが、
お相手からあなたに連絡してくる日は
そう遠くないようですよ


ラピスラズリの精霊が、

「マイナスな状況から
立ち上がる勇気と再生力」を

授けてくれましたから。

もう少しだけ、待ってみてください…!





✧‧˚⌖. °



本当は、一言

「ごめん」

そう言えばいいだけなのに。


わかってる。



事情を説明すればいいのかもしれない

だけど、こんなの
全部僕の勝手な事情でしかなくて、
ただの言い訳でしかない。


ずるいよね。

それも、わかってる。




それでも、僕が話をすれば

きっとあなたは
親身になって聞いてくれるし、

理解しようとしてくれる。

許そうとしてくれる。



優しいあなたのことだから、

「そうなんだ、わかった」
「無理しないでね」

って

寂しさや、落胆した気持ちを
僕に悟らせないように

大丈夫だよ、って
気にしてないふりして笑うだろう。


そんなこと、あなたにさせたくなかった。


寂しそうに笑うあなたの顔を、
見たくなかった。


あなたにそんな顔をさせる自分のことが、
情けなくて、憎くて、
嫌いになってしまいそうだったから。


それが怖くて、逃げたんだ。




つまらないプライドで傷付けてごめん。


言葉足らずでごめん。


本当は弱い僕で、本当にごめん。



本当はずっと、
僕もあなたと話したかった


あなたに聞いてほしいことがたくさんあるし
聞きたいこともたくさんある



僕はいつも
あなたの優しさに助けられていたから
甘えてきてしまったから


だから次は、
僕に頑張らせてほしい。


連絡、見てくれるといいな。


✧‧˚⌖. °




すこしだけ宣伝ですっ

公式X(旧Twitter) @momobalangan にて

毎日カードリーディングを投稿しています🫧


🌟さくっとメッセージを受け取りたい!
Xのポストでチェック🤍


🌟この状況あてはまる!もっと知りたい!

ブログのしっかりリーディングを🤍


🌟じゃあこの恋どうしたら良いの?
一体この先どうなるの?

⇨もっと詳しいことが気になるときは

個人鑑定にてあなた専用の

特別リーディングをさせてください🤍





鑑定のご予約はこちらから


🍑ネット予約サイト

対面鑑定、オンライン鑑定どちらもご予約できます♡



🍑渋谷 占い館バランガン

レギュラー出演店舗です♡

お電話( 📞0364337903 )でのご予約はこちら!



🍑占いの窓

オンライン鑑定はこちらのサイトから♡



🍑店舗出演スケジュール

渋谷店にて
毎週月、木、金、土の出演です🫧


イレギュラー出演はこちら↓

⭐︎ 7/10 (水) 新宿店
⭐︎ 7/14 (日) 新宿店
⭐︎ 7/23 (火) 渋谷店

⭐︎ 7/28 (日) 新宿店
⭐︎ 7/30 (火) 渋谷店



 私の占いがお役に立てれば嬉しいですニコニコ


✧·˚⌖. ꙳


最後までお読みいただき

ありがとうございました🍑


もも