​はじめまして



ブログを見に来てくださったみなさま
本当に、ありがとうございます…!ニコニコ
( すごくすごく嬉しいです…!♡ )


まずはご挨拶を!


はじめまして!
バランガン占い師の もも と申します🍑




占術はタロット、西洋占星術、

オラクルカードを使っています。


特にタロットが大好きです飛び出すハート





タロットはわたしたちに力をくれる
優しい味方のような存在だと思っていて、

何度考えてもわからなかったことや
どれだけ頑張ってもうまくいかなかったことも

思わぬ切り口で答えを示したり、
もしかして、と思うようなヒントをくれたり
絶対に助けてくれるんですよね✨


そんなふうに、
78枚のカードたちが
一生懸命力を合わせて教えてくれることが
本当に嬉しくて愛おしくて…!

私も全力でカードと向き合っているうちに
タロットが大好きになっていましたニコニコ


お相手の気持ちがわからなくて苦しい時
ご自分の気持ちもわからなくなりそうな時
これ以上どうしたらいいのかわからない時
そんな不安はタロットカードに
助けてもらいましょうね飛び出すハート


さらに西洋占星術も組み合わせると
言動・思考の傾向や
好きなことや嫌いなこと
向いている仕事、恋愛観・結婚観
生まれ持った使命まで!
もっともっと知ることができるんです✨


そのため
とことんご自分と向き合うための
ご相談はもちろんのこと、

タロットでお相手の気持ちや状況を探り

西洋占星術で性質、傾向を深掘りしていく

恋愛攻略を得意としています🤍



少し私のお話になるのですが…

私のホロスコープは

金星という、愛やときめき、美を司る星が

人生の舵取り役をしているので

私にとって「」は

私を象徴するキーワードの一つなんです💘


( 皆さんそれぞれにテーマやキーワードがあるんですよ♡ 

鑑定の際に読ませていただきたいです😳✨ )


人を好きになるって

嬉しくて楽しくて、満たされて幸せで

生きる活力をくれて…

とても尊いことだと思っています。


だけど時には苦しくなったり、

辛い、寂しい、妬ましい、

そんな気持ちに苛まれることもありますよね。


決して綺麗な部分だけじゃない、

それでも私たちは

誰かを愛したくて

愛されたくてたまらない。


そんな気持ちも

丸ごと全部包み込んで守っていきたい、

叶えるためのヒントを見つけだしたい、

と思っています飛び出すハート



鑑定では私の金星パワー✨もしっかり使って

占っていきますので


気になる人ともっと近づきたい。

あの人と幸せになりたい。

この恋を叶えたい。


みなさまのそんな大切なお気持ちを

ぜひ私に聴かせてください🔮♡





出演のお知らせ

  - ̗̀ 𖤐 5月のスケジュール 𖤐 ̖́-‬


バランガン渋谷店にて


毎週 月、木、金、土曜日 
出演させていただきます🌷

( 対面鑑定は5月9日が初出演日です!ニコニコ )




占いの窓での電話鑑定・チャット鑑定も
対面鑑定をしていないお時間や
店舗出演日以外など
不定期で出演いたします🌷


その際はX(旧Twitter)アカウントにて

お知らせさせていただきますね🎶



✧·˚⌖. ꙳

きらきらなきもちも
どろどろなきもちも

もやもやも
わくわくも
どきどきも

いろいろな気持ちを抱えながら

あの人を、自分を、

信じたいと願うあなたは
とっても素敵な人です。✨


そんなあなたの望む未来を叶えるために、
私がいます。

もうひとりで頑張らなくて大丈夫です。

あなたのお役に立てるよう
全身全霊で占いますね☺️🔮


カードも星も
絶対にわたしたちの味方です。

「占い」という強力な味方を武器にして、
あなたと一緒に
この世界を生き抜いていけますように。


✧·˚⌖. ꙳


鑑定でお会いできることを楽しみに
お待ちしております🍑





鑑定のご予約はこちらから

リンクからHP、予約サイトへどうぞ!



私の占いがお役に立てれば嬉しいですニコニコ



✧·˚⌖. ꙳



最後までお読みいただき

ありがとうございました🍑


もも