術後1日目 | かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!

本日術後1日目です❃


背中の硬膜外麻酔が効いているのでまだ耐えれる痛みです(๑˙ω˙)

同室の人はだんだん硬膜外麻酔を減らしているので、痛い…痛い…と聞こえて来て恐怖ですw


明日には私も同じ事になるのか( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
あ、でも少し動くと痛いです。普通に。

でも、一人目の出産を思えばきっと天と地の差!
頑張ろう(*`Д´*)b



未だに次男くんには逢えてません。
今日熱が下がったら、車椅子で会える予定だったのに、
また熱が上がって来て下がってくれません╭(๑¯⌓¯๑)╮


お腹切ってるから熱が上がるのは仕方ないみたいだけど、
昨日は平熱だったくせにー!





長男くんにも会いたい…





{37220D5F-80AF-449A-8F53-0E5F27A37F0B:01}
今日のお昼ご飯。

か、噛む物が一つもないwwwww
流石流動食。


全部飲んでやったぜぃ(笑)


27日の18時から29日のお昼まで何も食べてなかったから、嬉しかった( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)