生後7ヶ月…サボり過ぎな母ちゃん | かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!

お陰様で生後7ヶ月になりました[みんな:01]

サボり過ぎな母ちゃんです(。´Д⊂)




ちゃんと更新しろよと(笑)



最近の息子君は、
ズリバイをマスターしました[みんな:02]



もう、予想以上に目が離せません[みんな:03]


ズリバイで何処までも旅に出る息子。


台所へもなんのその。
コタツの中へ逃避行し、
蒸しダコ状態になってた時は
焦りました[みんな:04]


よいよ、柵みたいな物を考えないと行けない時期に来ちゃったみたいです[みんな:05]



寝る時は寝相が悪くなり、
30分に一回は寝返りするので、
その度に直してを繰り返して、
お陰様で超寝不足です[みんな:06]


オマケに、
うちはベビーベットと大人ベットが横に繋がっているんですが、
朝、息子君が目覚めると、
大人ベットまでズリバイでやって来て、
私の髪を毟り取って起こして来ます[みんな:07]

痛いの何のって[みんな:08]


でも眠いから、
遠く離れて寝直すんですが…

それでも息子君はわざわざ髪を毟りに来てくれます(つ∀-)゚゚゚




毎朝激痛の目覚めです(。´Д⊂)はぅ



ヤンチャすぎる( ;´Д`)


立てるようになったら、
お腹の上にジャンプされそうで怖いです[みんな:09]

iPhoneからの投稿