6w3d★ちょっぴり楽な日 | かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

かもんベイビー★ただいま子育て奮闘中

結婚して流産。そして離婚。
かーらーの再婚!
遂に2011.8.22に男の子を出産しました★

そして2014.6.28に次男くん誕生♥︎

現在子育て奮闘中!!

最近ゎ気持ち悪くて
夜しっかり寝れない日が続き…
朝方になって少し寝れる日々。

でも(*´Д`*)
丸1日ぶりに旦那様が帰宅家
なので今日ゎいつもょり楽ハート



旦那様ゎ帰宅してから
嗚咽ばかりの私の背中をさすさす…
つわりに良いツボを一生懸命押し…


私が食べれそうと言ったペヤング焼きそばを買いに…



結局一口食べた途端全部吐いちゃったんですが(´;ω;`)ゴメンネダーリン




その後死にそうになりながらテレビを見てて
チョコが美味しそう…とポツリと呟いた私の言葉に
ダッシュで買いに行った旦那様(つД`。)




嗚咽を我慢して食べましたとも!!
ありがとう旦那様!!

寝る前に全部出ちゃいましたが…







旦那様居なかったら
間違いなく耐えれなかったなぁ…
としみじみ(´;ω;`)



つわりの苦しみも痛みも
全く分からないだろうに
頑張って分かろうとして
出来る事を不器用ながらに
一生懸命やってくれてる姿に
もう感謝ばかりです(´;ω;`)


(。´Д`人)本当にごめんね…







早くつわりが良くなって
ご飯も普通に食べれるようになって
1日も早くお弁当を持たせてあげたいです(´・ω・`)