主治医の先生が超高速で難病更新の書類を送ってくれたのですぐに保健所に行くことに。6月中の更新は無理だと思っていましたが先生のおかげで6月に申請できました。





腰もよくなってきたけど、またいつ一撃がくるかわからないので動ける時に行かなくてはびっくりマーク




忘れ物がないかもう一度確認して保健所へ車ダッシュ




窓口で書類を出して確認してもらいました。




間違いもなく無事に受理してもらえましたおねがい




あとは新しい受給者証が届くのを待つだけですイエローハーツ





先日の血液検査で血小板がずいぶんと減ってしまったので、それ以降気をつけて手足をチェックしています。




普段は気付きませんが、よく腕や足をぶつけているんだと実感しました滝汗





暖かくなってきてサボっていたボディクリームもつけるようになりました笑い泣きでも腰が痛いので足につけるのが大変です。血小板の低下は女子力を高めてくれるようです笑い泣き




点状出血らしきものもあるけど、点状出血じゃないような気もするしよくわかりません。腰が痛くて前かがみになれなくてよく見えないんです。そして老眼もありわからないのです笑い泣き




旦那さんにみてもらいましたが点状出血と毛穴の区別がつかない人間なのであてにできませんチーン




はっきりと出てきたら病院に行くしかないですね。




私の行動で良くなったり悪くなったりするわけではないので、私は好きなことをしますびっくりマーク