前回の謎の発熱から1週間。




当然ですが、またハイゼントラの日がやってきました。




最初の頃は体温計や酸素をはかる機械を手元に置いていたんだけど、問題なくできていたのでいつの間にか用意しなくなっていました。




今回は体温計をしっかり用意してはじめました。




ハイゼントラ中は特に問題なくいつも通り。熱も出ませんでした。




ただ針を抜いた直後、今まで感じたことのない痛みが5分ほどえーん




出血が多いわけでもないしなんの痛みだったの!?




いつもハイゼントラの日はウォーキングはお休みしてのんびりしていますが、今回はいつも以上に気をつけていました。




夜になってお風呂に入り、その後も気をつけていましたが結局熱は出ませんでした。




よかった照れ




あの熱はハイゼントラの副作用ではなさそうです。




点滴は熱が出てダメだったからハイゼントラにしたのに、ハイゼントラもダメになってしまったらと思っていたので本当によかったキラキラ




でもあの高熱はなんだったんだろう??




知恵熱!?笑い泣き