口腔内の血豆から約1週間。




アニエス先生の診察予約が入っていたので行ってきました。




いいタイミングで予約してました照れ




半年ぶりの診察です




血豆は2日くらいですぐ消えて点状出血もなかったので大丈夫だろうと思っていたんですが、久しぶりにドキドキの診察です。




採血は今までで1番上手な人に当たりました爆笑採血は今までで数えきれないくらいやってきましたが刺す時も抜く時も全くわからないくらいで本当にお上手でした拍手お名前チェックしておけばよかったダッシュ





早めに血液内科へ行ってYouTube見ながら待ちました。




診察室に呼ばれ最近の様子を聞かれたので血豆のことを話しました。




血小板は14万。血小板が原因でできたわけではなさそうだから心配しないように言われました。




よかったー。傷があって血豆になることもあるようなので今回はそれかな?




14万あれば問題なし!!でも最近ちょっと下がり気味なのがちょっと気になるところショボーン





貧血の目安のフェリチンも28ラブ




フェロミアは生理が始まっても飲み忘れて血豆ができて焦って飲み始めました泣き笑い






フェロミアには血小板を上げる効果はないのにアセアセ





細かいことを言うとまだ貧血は完璧には改善されていませんが、フェリチンの数値も問題ないのでこのまま生理の時にフェロミアを飲むことを続けます(忘れなければ笑い泣き)




免疫の数値は大きく変わらず。でもアニエス先生は「ももさんの数値とは思えないくらいですね」と褒めてくれましたキラキラ




免疫の病院への通院頻度やハイゼントラのことなど少し話し病院や医師の色々を少し聞きました。




次の診察も半年後。




血小板が激減してなくてよかったラブラブ




心配してくださったみなさま、ありがとうございましたにっこり