「神の雫」 NTV


内容が専門的だから、原作読んでても理解するのに時間がかかるのに、これをたった60分で視聴者に理解しろと言うのが土台無理な話だと思うのですがw



 「不可能犯罪捜査官 キイナ」 NTV


実際に起こった事を元にドラマにしてるんだが、まぁ爪が甘いというかなんというか。


第8話

容疑者、桑島常男のDNA鑑定したが一致しなかった。

が、実は犯人父親の桑島泰蔵だった。

ってこれおかしいだろ?


常男のDNA鑑定した時点で親子だったら、すぐに犯人わかるじゃね~か!


 「相棒」 EX


今回初めて気づいたが杉下右京が一人で事件解決したところで、全然面白くないなぁ。

亀山薫ってドラマ的に、すごい重要な役だったんだと改めて実感しました。




今期はあんまし面白いドラマなかったかも。



ペタしてね