#通販で買ってよかったもの | はんなとたまにモモさんと。

はんなとたまにモモさんと。

愛犬はんなの写真を中心に。
色々の方が多いかも



姉に頼まれて

SHEINで買い物したよ照れ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


ついでに自分のも買ってしまったキラキラ




頼まれたのはタンブラージュース


600mlサイズ






完全密封されてて倒しても溢れなくて


ストローでも飲めるタイプキラキラ




これの900mlを私が使ってて


姉と母の病院に連れて行くときに

これに水入れて飲んでたから

車で待機時間長いから

いっぱい持っていっておきたくてニコニコ


もう一つのタンブラーには

コーヒー入れて行ったりしてたコーヒー




これも溢れないで持ち手ついてるやつニコニコ


400ml入らないくらいのサイズルンルン


暑くなってきたから

900mlを買ったの


家の中でも使ってる照れ

ソファに持っていっても

倒れても溢れないからルンルン



それで欲しくなったみたいキラキラ

1回の注文で1個しか頼めないのが

ちょっとショボーン


母も欲しいらしいから

また注文しないとアセアセ




自分のはサンプルを注文したーお願い


ファンデーションとか

色いっぱいでわかんないから

買うの辞めてたんだけど

サンプルが売ってたのキョロキョロ




3色買ってみたお願い


まだ使ってないけどタラー


暑すぎて汗すごいから化粧はあんまり

今はしてないから

もうちょっと涼しくなってから

使ってみるかなぁルンルン


他にもワンピースとか

タンクトップとか買ったけど

どれも可愛かったラブラブ


通販で買ってよかったもの




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)