クレロラ イン 鳥取③ | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

ホテルは新しくできた狗賓
ハロウィン前だったので撮影スポットは
ハロウィンハロウィン

ステージが大きくて
カメラをのぞくとクレロラ何処に?
ってなっちゃうね笑い泣き




同化中のクレロラどうか探してね笑い泣き



みんなで一緒にウェルカムドリンクを頂きました。

夕日が沈む間際になんとかお外でも集合写真カメラ


イヴちゃん、アンジュちゃん
ここあちゃん
ラムちゃん、みるちゃん
あろあちゃん、梨桜ちゃん
コロンくん
クレロラ
10人10ワンのお泊まり旅行ウインク




お夕飯もみんなで一緒に。
メニューです。

メニューしかお写真ありません笑い泣き
とっても美味しくて食べる、しゃべるに夢中だったらしい、Y子(笑)


お食事すませ、順番に大浴場行きながら
ぼちぼち集まり、アフロ隊ルンルン


夜も遅くてみんなもどよよーん笑い泣き

ローラは眠い目を必死であけようと白眼に(笑)





つづく…