アラブーっとドバイへ!! | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

アラブーっん車
ドバイに行って来ましたウインク

えっ?中東のオアシス?アラブのドバイ?
いえいえ、
そこは閑静な住宅街に有るオアシス


大阪、茨木市の住宅地の中にあります。
三十年中東のドバイに住んでらっしゃったオーナーマダムのお店
素敵でした~キラキラキラキラキラキラ


テラス席がワンコOKです。
中庭には人工芝が敷いてありました。
ワンコも歩けますウインク

(お店出てすぐに公園っぽいところもあるので、チッチはそちらでてへ

お天気がものすごーく良くて、遠足日和でした。
暑いくらいでした晴れ晴れ晴れ
でも、大きなパラソルが作る日陰のお陰ウインク風も爽やかで居心地抜群!
ぜひ、皆さん行ってみて下さいね~ハート

ワンコ好きの素敵なマダムの楽しいお話付きです。
メンバーはいつもの(笑)

レオちん&ちゃちゃこさんピンクハート

雲居ちゃん、夕霧くん、wan'sママさんピンクハート

ひまちゃん、すももちゃん、
ポポ姉さん、ポポママさんピンクハート
キキちゃん&ヨーキーママさんピンクハート

はちくん&はちままさんピンクハート

忘れちゃならない
いつの間にかタッチが出きるようになってたワン小人、ひなた~ピンクハート


ちょっと泣いてもすぐご機嫌にラブ
『○○陽太君~』『は~い!』と芸を身に付けさせられて笑

一番最初に覚えた言葉は
アンパンマン、確かに聞きましたニヤリ
ママ残念笑い泣き



美味しそうなランチメニューの中から
ドライカレーを。
辛すぎず、美味しくてペロリんと。
フロマージュと酵素ジュース炭酸割りもセットで頼みました。

なんか身体が元気になったみたい照れ

アラブの王室御用達のデーツを使ったデーツ餅
食間は餅ろん、お餅。
甘すぎない小豆?みたいな味かな~
美味しかったですよ~ルンルン



この日の集合写真、なかなかの出来ラブラブキラキラ
お店の方もお客様も感嘆の声を、簡単じゃわいわい(笑)



可愛い後ろ姿ラブ

可愛いお尻すがたラブ


キキちゃん、すももちゃん同級生同士の
チュー目のチューラブ

ドバイ風フェニックスの下で爽やかだわぁ~

五時間以上居座ってしまうほど
居心地のいいカフェでしたルンルン

オススメでーすラブ