モッコウ薔薇がモッコモコ 明けない夜はないんだよ~ | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

気がつけば9年目のモッコウ薔薇キラキラ

いつの間にかモッコモコに咲いてます爆笑
手を懸けなくても何年もモッコモコに咲いてくれる薔薇、逞しくて好きラブ




九州地方で、大規模な地震被害。

沢山の方々が被災され、絶望的な気持ちになられてると思います、
どうぞ余り先の事を考えすぎて、心が病まないように…


今はこの悲惨で緊迫した状況を命を先ず大切に乗りきって下さる事を心からお祈りしています。

電気も水もない最中、ブログなんかに目を向ける余裕もないでしょうけど
離れた所にも沢山の祈りがある事だけ記してみたいと思いました。


肥料もやらずとも、こんなに逞しくて可憐な薔薇ラブラブ
遠く離れた九州の地でもモッコモコ咲いて人を励ましてあげてね~








呑気にこんな愛し子に癒されてる幸せを申し訳なくも、感じています。
一日も早く皆さんに平和な日常が戻る事を祈って流れ星