平日のゲーブルは、すゲーブル走り放題!! | スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪

☆★2012.3.6生まれのクレアと2012.12.20生まれのローラの成長日記★☆
        
二人はパパママ同じ、本当の姉妹です♪ 
北海道のスプリングフィールド出身です。

クレアは防ぐことのできる遺伝病の進行性網膜萎縮症発症。

久々のラン日和~晴れ
平日のゲーブルは、すゲーブル
貸し切りランで、やりたい放題!すこブルゲーブル(笑)


放牧したとたん、跳んでます爆笑


快調飛行犬ローラキラキラ飛行犬会長?笑


今日はクレアが凄かったのおねがい
ピコピコおもちゃ、めっちゃオモチャろいのか。
何度も何度も投げて~と持ってきました
なげ~時間走りっぱなしルンルン




何度も難度上げてローラと取り合い。
二人だと、二倍も三倍も楽しそうラブラブラブラブ


動画が撮れたので見てみて~

(音量注意ー。変な声はいるから笑)

クレア、走りっぱなしで暑かったみたいで裸になりましたおんぷ


可愛いお顔撮ろうとしたら、背後に面白い例が、背後例びっくり



(爆)

大きなのっぽのクリスマスツリークリスマスツリーの下でしょっとだけショットカメラ SP

ローラ凛々しい顔してる~

落ち着いてやったら出来るねんきらきら!! byローラ


今日は鹿肉があったの。うまうまご褒美の為なら~
何でもできるクレロラでしたラブ

帰ったらクレロラ爆睡zzz
ローラのたまの可愛い寝顔もとれまちた
チュー