ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

 遅くなりましたが…

2024年初ブログ


今年もよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

2023年はなかなか更新出来ない時があったから今年はもうちょい更新頻度を上げていきたいな照れ





最近子供がスプラトゥーン好きでグッズ集めてます


だんだん集まってきたウインク




スプラグッズ買いに任天堂ショップに行ったのでその話も書いていきます爆笑





読んで下さってる方今年もよろしくお願いしますニコニコ


 

 

 

載せきれないお得はコチラ