ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 おはこんにちは、ももですー♪

 

 

 最近中毒性あるゲームにハマりまくってなかなかブログかけませんでした笑い泣き泣き笑い



それはスイカゲーム


 まじやばい

やめ時がわかんないしずっとやっちゃう!

(←ゲーム中毒笑い泣き


これは子供が最近おもしろいゲームあるならママやってみてーって誘われてやってみたんだけど…


ほんとやばい笑い泣き

子供以上にハマって時間忘れてやりこんじゃう


スイカゲーム恐ろしい子泣き笑い



ゲームは簡単!

落ちてくるフルーツを合わせてスイカを作るゲーム



 1番小さいのからだんだんフルーツを育てていく



これがなかなか出来なくて!

ついついあともう1回…!!


次は出来る!


ってずっとやっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スイカ!

出来たら成功



もう辞めたいのに辞められない

ほんとやばいよスイカゲーム


簡単に出来ないのが面白いんだよねん




スイカゲーム1回だけスイカ2個作れた事があるくらいまでは出来たけど


もうそれが限界!




スイカゲームついやりこんじゃうやばいゲームです気づき



スイカゲームハマりすぎてSwitchの有料版まで買ってしまったびっくり

スマホでもスイカゲームあってどっちもやるっていうハマりっぷり


時間が溶けていく〜







その他のSwitchのオススメゲーム

クリスマスプレゼントにもオススメピンクハート




年末年始ゲームして子供とのんびり遊びたいな照れ


 


年末年始にお得なカニ







 

載せきれないお得はコチラ