ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

楽天スーパーSALEが20時から始まるねー!


 私が欲しいの載せていくよ



  電気敷毛布


 

 布団にはいると足が冷たっ!


冷たいとなかなか眠れない


眠れないと翌日もなんだか疲れて体がだるいな〜って時ない?



そんな時は電気敷毛布




これ子供大好きで


1回使ったら気に入っちゃったみたい!

 

 



朝までぐっすり眠れる!


 

 

  ​だし塩




この塩


まーじでおいしい😋



おにぎりにしても美味しいし


スープにしても美味しいよ


野菜にあえたり

使い方はたくさん!!







  やっぱり餃子好き





開始2時間限定半額クーポンでお得に買えるよ♪


困った時の救世主

餃子〜!!




焼くだけ簡単なのが素晴らしい爆笑





  ドライマンゴー


不揃いドライマンゴー


これ好きなんだよね!



ドライマンゴー好きで色々食べたけど

これが1番すぎかもしれない照れ




しかも砂糖不使用で無添加だから子供にも安心


ドライマンゴー好きは1回買ってみて〜ウインク






載せきれないお得はコチラ