ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 年に4回しかないめちゃお得な楽天スーパーSALE始まるよ爆笑

エントリーはコチラから↑



 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

 



業務スーパーで購入したパイシート



 

これ使ってパイシートしたらめちゃ簡単!

しかも美味しいアップルパイできました〜爆笑




ちょっと焼きむらあるけど…

簡単にできたのよ〜




まずりんごりんご


りんご皮剥いて小さく切ったら鍋にぽいぽい

お砂糖もザバザバ

 

 



火にかけて

ぺしゃーんとさせていきます



ぐつぐつ


 まだまだ水分多い〜




水分少なくなってきたら


 


レモン汁絞って

りんごジャム出来上がり!




パイシートは解凍して


 

麺棒で伸ばしたら

4等分にきる

切れ目いれて…と






りんごジャムのっけたら


上にまたパイシートかぶせて





フォーク使って閉じていくよキラキラ


魚焼きグリルを200度にあっためて

パイ入れたら160度位に下げて焼いてたけど焼き目つかないから10分くらい焼いたら200度にあげて


5分くらい焼くと



完成気づき




パイはサクサク

りんごジャムはあったかとろりんラブ



業務スーパーのパイシートで簡単美味しいアップルパイできました照れ




子供気に入ったみたいだから

毎日おやつにさっと作って焼いて食べてますピンクハート



りんごジャムさえあれば

パイシートにのっけて焼くだけだから簡単だよね照れ




めんどくさいから

パイシートに最後卵黄塗った方がてかっとして


見た目よくなるけどそこは省略チュー




卵黄だけ使うの勿体無いし


すぐ食べるからテカリもいらないかな〜爆笑


ズボラアップルパイ美味しかったですピンクハート




楽天スーパーSALEでお得🉐

カニがお得🉐





おせちも今のうちにピンクハート










載せきれないお得はコチラ