ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹と毎日楽しく暮らしてます。

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

 

 イオンのブラックフライデー行ってきました〜爆笑




これ便利!



レジがすぐ出来るー

子供がピッとして楽しそう〜



で!

ブラックフライデーだけど…




なんかイマイチ泣き笑い


欲しいのなかったー悲しい悲しい




行ったのも遅かったからか欲しいのは見当たらず…



ラス1だった

シナモンロールの福袋1000円


しかも子供に聞いたら


いらない


との事〜泣き笑い泣き笑い


え〜

いらないんかーい!





食品系福袋はもりもりあったけどイマイチ惹かれず


いつも通りのお買い物してきましたニコニコ





イオンのブラックフライデーは出遅れちゃったから

他に期待かな指差し


Amazonブラックフライデーや楽天のブラックフライデーでお得アイテムゲットしよニコニコ




パスタ半額!




58%OFF!



半額クーポン!



 

 

載せきれないお得アイテムはコチラに載せてます