ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹と毎日楽しく暮らしてます。

田舎暮らし

お買い物・節約好き

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

 

先日子供て一緒にプール行ってきました爆笑



コレはスリコで3年前くらいに買った浮き輪

まだまだ使えるますよー♪

300円でいい仕事するわ〜

もう元はとったよねニヤリ




こちらはなんと78タイプから選べる浮き輪

78タイプってすごいねびっくり





プール!



水がキラッキラしてきれい〜



なんだけど昼から行ったからか水が冷たくないびっくり

お風呂みたいにあったかくはないけどぬるーい



子供達も

あったかーい!

おっきいお風呂みたいだね〜爆笑


とか言ってました照れ




日差しもガンガン強いし日焼け対策にこの水着着て行ったけどほんとに焼けなくて助かりましたーグッ


今年の水着はコレにしました爆笑


体型カバーもバッチリ!

日焼け対策もバッチリ!!

コレに足用ラッシュガードきたら完璧です


レビューで小さいから普段のサイズの一回り上を買った方がいいというのがあったのでそうしたら


だぼっとしてちょうど良いピンクハート



この水着普段着みたいでそのまま着ていけるし、途中コンビニ寄れるし

買ってよかったです飛び出すハート



まだもう1回ママ友達と子供のプールがあるのでその時にも着ていきますニコニコ


 

今年大人気の水着飛び出すハート

ラッシュガードまじおしゃれ

こっちの方が水着感なくてこっち買えば良かった〜ニコニコ


 

 

ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン