ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 

 

 ももです

 

夫と子供2人の4人家族

あと保護猫2匹と毎日楽しく暮らしてます。

田舎暮らし

お買い物・節約好き


よろしくお願いしますニコニコ


 

 

 

 おはこんにちは、ももですー♪

 


 ちょっと疲れた時の夕方

スーパーで買い物中に


むくむくと湧き上がるこの想い…




「餃子食べたいっ!!!!」



 疲れてて頭働いてないから


餃子も冷凍餃子買えばいいのになぜか餃子の皮と豚ひき肉買っちゃう時ない??爆笑


疲れてるんだから焼くだけ簡単美味しい味の素の冷凍餃子買えばいいのに




なーぜーか!





餃子の皮買って豚ひき肉、ニラ、キャベツ…っていう



手作りします!っていう材料買ってる時あるよね??


え?ない?爆笑

 


そんなわけで家に帰って正気に戻ったら絶望するこのお買い物の材料たちよ…


作んないといけないじゃん

え、刻むの?私?魂が抜ける



全力で後悔魂が抜ける




「なんであの時冷凍餃子買ってれば…

今楽ちんできてるのに…ネガティブネガティブネガティブ刻むの?」



どーしよ

そして1個1個包む元気もない…

餃子以外のメニューにしたいけど買い物が餃子作る材料しか買ってきてないよ〜爆笑




もうびっくりマーク

餃子作るっきゃない!!

でも包みたくない!←え




というわけで今回は

包まない餃子に初!挑戦えーんえー

うまくいくかな?


 




まずはフライパンに

餃子の皮広げて



キャベツやニラネギ豚ひき肉混ぜたやつ

ひろげます

キャベツとか刻んだらもう力尽きて餃子1つ1つ

包むの無理爆笑



餃子の皮を上にまたペタペタ具隠して


焼くよ〜




ほい

焼けてきたラブウインク

ちょっと焦げたてへぺろ





焼けたらピザみたいにピザ切って


いただきまーす爆笑







ん!確かに味は餃子!!

皮もカリッとしてるびっくり




だけどね〜爆笑


もう!これ

食べづらい〜〜〜爆笑おいで



包んでないからポロポロ溢れるスタイル



いや〜家族からも不評でした!笑笑




子供達も

「普通の餃子がいいー!」




って事で包まない餃子リピはないかな〜チュー




結局その後みんなで

餃子包んで焼いて食べました指差し


やっぱり餃子は包んである方が美味しいおいで


だよね爆笑笑い




餃子は冷凍に常備しよ




 

 

ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
毎日更新!お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン