ご訪問ありがとうございます。

 イベントバナー

 楽天マラソン開催中です♪

エントリーはコチラから↑

 

ももと申します。

 

夫:30代 

私(もも):30代 

子供:小学生2人

4人家族です

 

Switchのどうぶつの森、鬼滅の刃が大好きな子供たちとの生活ブログです。

保護猫2匹迎えました。

・三毛猫のうに

・茶トラのきなこ

よろしくお願いいたします

 

 

 

 こんにちは、ももですー♪

 

じゃん!

HUNTER×HUNTER37巻びっくりマーク

ついにきたああ爆笑爆笑爆笑

新刊ゲットだぜ飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


もう

すぐに読むよね!





……

………

すごい…

びっくりびっくりびっくり



登場人物はどんどん増えるわ

セリフも文字も多くて

1冊に詰め込みすぎるくらいびっしり詰め込まれてるびっくりマークびっくりマーク

ボリューム感すごいんですけど!





どこかでみた情報なんだけど

このシリーズは限界まで登場人物を増やしてみると冨樫せんせがなにかのインタビューで読んだ記憶が思い出されて…




いや、ほんとどんだけでてくるんよー!

登場人物出すぎて相関関係覚えられない爆笑爆笑

図…相関図出して…!


なんかぱっとみてわかる図とかあったら便利だなって思いました魂が抜ける

これはだれ??ってなりがち泣き笑い



37巻もやっぱり面白くて続きが読みたくて仕方ない!

先週あたりの週刊少年ジャンプでハンターの続きが読めるからジャンプ買おうかと悩むくらい爆笑



37巻出たばっかりだけど早く38巻出てほしいな

次は何年後かなはてなマーク



増えすぎた漫画にオススメな本棚飛び出すハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

【ガチでたくさん収納出来る!本棚】
『漫画の収納に困った時に!本棚買ったよ』ご訪問ありがとうございます。  ももと申します。 夫:30代 私(もも):30代 子供:小学生2人4人家族です Switchのどうぶつの森、鬼滅の刃が大好きな…リンクameblo.jp

本が溢れかえってる方にオススメです指差し

スッキリ収納出来るよ爆笑

 

ピンクハートもものルーム始めましたピンクハート
お得情報集めてます照れ
0・5のつく日は、楽天カードお持ちの方はエントリーで更にお得な日ですルンルン